メリークリスマス!!プリンチベッサお迎え

00420121206

一足早いですがメリークリスマス!!presentpresentpresent

念願のプリンチ様がうちのお嬢様になってくれました。想像上回る美しさです。

また昨日、松屋銀座さんでpullip展を見てきました。見た事のなかったドールも

沢山みれて至福の時間を過ごさせていただきました。松屋様グルーヴ様

開催していただき本当にありがとうございます!!happy02個人的にはシンデレラをイメージ

したいじわるなお姉さん役?のダルちゃんが大変気に入ってしまいました。プリンチちゃん

同様の目力の強さが最高ですlovelyあと外にいた女王様のようなドールもheart04

またデザイナーの方と女優さんにもお会いすることができて光栄です。

いい事ありそうな予感ですbirthday

皆様と私にBig Big Big Happyなファンタジーやミラクルなことが訪れますようにsunfujiclover

| | コメント (0)

ミハエルネグリンとマリアンネ

053


098


お値段6万円前後してしまって痛い出費だったけど、とってもかわいい!!
これから私をあなたの輝きでサポートしてねheart04
ネグリンで愛犬のペンダントオーダーできるみたいなので是非つくりたいな。
今度六本木に行く時よってきいてみよう。
実は昨年14年一緒だった愛犬まお君がお空に…。数か月は泣いて心もとんだ状態でした。
今はまお君がずっと側で守ってくれていると思っています。一緒にいた時より或る意味今
の方がずっとさらにまおと強く結ばれている気がします。
マオクン頑張るからね!!まおの分もおいしいものいっぱい食べるぞ。
109
お人形さんの方はお安くなっていたマリアンネさんお迎えしていました。
私もマリアンネみたく華やかribbonになりたいので願いをこめてお迎えしました。
30後半40代になってから、長かった髪の毛も短くしたり、ドレッシーなのが好き
なのに主婦だしとか思って全然おしゃれしなくなってしまって…
今は10年近くブランクがあるのでリハビリ状態ですが、失敗を重ねながらすこしづつなりたい
自分に近づく努力してます。
お洋服も3ブランドほど、でも何か違うなとか。妙に若づくりになってたりcrying理想のお洋服に出会えますように。
髪も白髪が増えてきたのでアマトラ試している最中です。またロングにしようと
思ってます。
自分と向き合うの正直しんどい時もあるけれど楽しくなってきました。
老化のおかげで新しいおしゃれアイテムメガネも追加したし。
アンチエイジング頑張るぞ!!
マリアンネ力かしてねshine

| | コメント (4)

iPhone4S

07620120728

初アイフォン。Evernoteでライフログ。今までより快適になると思うので。
最近以前よりネット見る時間へりました。目が疲れやすくなりました。
老眼もすすんできたので、もっぱらタブレットPCを主に漫画小説など読む
のに使用しています。漫画雑誌ってこんなに字小さかった?と思うこの頃。
さくさく読めていたのが嘘のよう。。
でも今はタブレットで自由に拡大したりできて便利ですよね。
すごく重宝しています。
アイフォンは充電中。説明書よまなくちゃ。

| | コメント (0)

シャイベア、一時休止

00520110105
010_2

明けましておめでとうございます。

よい年となりますように…

お知らせというほどでもないですが、今のところ

今月は更新できそうもなく、日があいてしまいそうなので

しばらくお休みとなりますsweat02

このブログで僅かながらも交流させていただけたこと

大変感謝です。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。

| | コメント (2)

アドシルティアとミショネリー

00720101229
こんにちは。
今年もあと残りわずかになっちゃい
ましたね。

今年最後のお人形さんはアドシルティア&ミショネリー
前回に引き続きプーリップちゃんテヤン君のカップル

になりました。来年、初音ミク?のプーリップが

発売されるのかしら?気になります。。

いろいろかわいいドールが発売されるんでしょうね。

今年年末にリトルダルをお迎えしたので

来年写真撮れたらいいな。

明後日はうちのワンコ(もう14年!万歳)と健康を祈願

しつつお蕎麦食べるぞ。

ということでお付き合いありがとうございます。

よいお年を~confident

| | コメント (2)

«タンタスとクラツィーア